横浜市神奈川区のペットショップ 店舗改装

 

 

 

 

 

 

横浜市神奈川区にある、ペットショップさんより店舗リフォームのご紹介です!

”マルマルワンワン-白楽店-様より

http://maruone.com/hakuraku/top.php

フルリフォームさせて頂いた店内は、お洒落な仕上がりに!

天井クロスは、黒にほどなく近いお色味のメタリックグレーで高級感を出し、それと合わせて建具・床材もダークなお色味をチョイス。

照明にもこだわり、店舗全体は落ち着いた雰囲気を意識して、暖色系のダウンライトを配置。

とは言え、ワンちゃん達は目立たせたいので、犬舎前には昼白色のダウンライトを配し、よく見える工夫をしています。

 

 

 

和気あいあいムードでお仕事をされている、店長さんとスタッフさん達。

クリスマスの準備でお忙しいながらも、楽しそうに準備をされていました(^-^)

 

奥のトリミング室では、トリマーさん達が新しく使い易くなったお部屋で、ワンちゃん達を可愛く仕上げていました!