クロス補修&CF貼り

横浜市のマンション1室より

エアコンを新調した際に、前の物よりもサイズが小さくなってしまった為

エアコン廻りのクロスが貼られていない面が出てきてしまったとのことで、部分補修を行いました

今のエアコンは、性能も上がってサイズもコンパクトになっているので、チョイチョイこんなことが起こります…

ほかの業者さんに相談したら、1面貼替ないとダメと言われてしまったそうで、部分補修でなんとか済まないか?と、相談を頂いていました

同じ品番のクロスでも、ロット違いや、使用感で色味に若干の差が出てしまうので、1面貼り替えるのが望ましくはありますが、言われなければ気づかない程度にはお直し可能ですので、ご相談いただければと思います!

一緒に、汚れが気になってきたので…ということで、洗面室の床も貼替させて頂きました

洗濯機・洗濯パンを1度外し、置場の下まで綺麗に貼り込んで仕上げています