離れ(アトリエ)完成!

横浜市の離れ(アトリエ)増築工事が完工しました!

手前に映り込んでいるのが、母屋

その奥に母屋と平行するかたちで、離れ(アトリエ)を増築

 

離れの玄関部分

「そんなに大袈裟な物でなくて良いんです。」と、仰るお施主様のご意向もあり、玄関ドアには

一般住宅に使う物より、少し小振りなアパートドアを採用しました。

母屋の玄関と対面するように配置しているので、行き来が楽ちんです(^-^)

 

作品制作(ご夫婦共に芸術家さんです!)するにあたり、様々な機材を置かれるとのことで、

自由度が高く至ってシンプルに、あえて間仕切り無しの7.5坪そのままズドーン!と、ぶち抜きの間取りにしています。

ご自身の使い易いように、いつでも機材等の配置換えが可能です。

 

詳細は、事例紹介の方へ、近日アップ予定ですので、そちらもチェックしてみて下さいね!